ナチュラル&おしゃれなマルシェ袋でラッピング

とっても可愛いさとと-プレゼント ラッピング資材が入荷しました。

ロー引きマルシェバッグ、レースペーパーなど。

マルシェバッグラッピング

ロー引き袋は、その名の通り紙に蝋を染み込ませた袋で、
蝋引き袋、油袋、ワックスペーパーバッグ、マルシェ袋などと呼ばれてます。

耐水性があるので食品を入れるのに適していて、今も昔も市場で活躍。  さとと-さくらんぼ

でも、最近は味わいのあるラッピング材料として人気ですよね~。
繰り返し使って皺になっても、これがまた良い風合い♪

マルシェ袋とハートレースペーパー

レースペーパーとコーディネートするととっても素敵なので、
レースペーパーも色々集めました。  さとと-双葉

レースペーパー通販商品

パリパリ感と透け感が素敵なグラシン袋もあります。

グラシン袋ラッピング

プレゼントや手作りお菓子のラッピングにお勧めです。

私も近々お友達へのさとと-プレゼント お誕生日プレゼントに、可愛いマルシェバッグのラッピングしちゃう予定。
プレゼントを渡すのが楽しみですぅ。

形やサイズ、色々あるので是非ショップをのぞいてみてくださいね。
ラッピングのページ http://satoto.jp/miracle/goods4_life.htm#wrapping

*~*~*~*~*~*~*~*~*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
*~*~*~*~*~*~*~*~*

テーマ : 雑貨
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード