仲良しさんへお誕生日プレゼント

昨日はお友達のお誕生日だったのでお祝い。

行きつけのBar「鶏の尾っぽ」のスタッフさんなので、
仕事が終わった後に「鶏の尾っぽ」へGO! 

お、ついこないだまで外壁工事で足場に覆われていたのが、
すっかり取り払われてすっきり。

おっぽの外装

お友達へのプレゼントは、お気に入りのマルシェバッグでラッピング。

いちごマルシェバッグのラッピング

ペーパークイリングでデコったフォトフレームをプレゼントしました。
以前、製作途中をブログに書いたことがありましたが、
あれからさらに盛ってみました。

フォトフレーム

これは、向島に住んでいるお友達のMちゃんが、
お土産に持ってきた可愛いパン。

おしなりくんパン

向島といえば、今、旬の東京スカイツリーの麓の町。
地元のパン屋さんで売っているスカイツリーのキャラクター「おしなりくん」パンだそうです。

おしなりくんの角

パン1個に1つ、付属品が。何かしら?
頭に立てる角(電波塔のイメージ)だそうです。
なるほど!

プレゼントを渡し、みんなでシャンパンで乾杯し、楽しいひと時でした~。


*~*~*~*~*~*~*~*~*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
*~*~*~*~*~*~*~*~*

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

昨夜はほんとに有り難うございましたm(_ _)m素敵な素敵なプレゼント、みんなで乾杯出来る幸せを昨日ほど感じたお誕生日はありません。
頂いたフォトスタンドには絶対素敵なフォトをいれて飾ります。ほんとにほんとにほんとに有り難うございましたm(_ _)m

Re: タイトルなし

いえいえ、いつもお世話になりっぱなしですし~(^^)
今日ものちほどよろしく!
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード