今年も江戸の夏満喫

先週土曜日、毎年恒例の隅田川花火を見に行ってきました。

まずは、交通規制のスタートとともに場所取り!
これも毎年繰り返される大事なイベント。

隅田川花火1

あっという間に、いつもは車でいっぱいの三つ目通りが人でいっぱいに。

隅田川花火2

テーブルをセットして、おつまみも運んで。。。

隅田川花火3

花火の始まる前に乾杯して宴会状態。

隅田川花火4

年齢、性別、職業、国籍、まちまちな知り合いが沢山集います。

隅田川花火5

みんな楽しそうでしょ。

隅田川花火6

花火はもちろん、綺麗!

隅田川花火7

これを見ないと、夏が来た気がしませんね~。

隅田川花火8

今年の隅田川花火大会もとっても楽しかったです。
お招き下さったMちゃん、準備頑張ったみなさんありがと~

*~*~*~*~*~*~*~*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~*~*~*~*~*~*~*

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード