デジタル一眼レフカメラが家に来た

商品写真を撮ったりするのに一眼レフカメラが欲しいなぁ~と思いつつ、
長い間手を出せずにいました。

だって、高価なカメラを買った挙句に、使いこなせずに放置!なんてことになりそうで・・・

そんな話をカメラ好きの友人にふと話したら、
なんと、入門モデルぐらいのクラスの、もう使っていないカメラをくれるって!

やったぁ!
言ってみるもんですね~。さとと-笑顔

そして、国外脱出前で何かと忙しく直接カメラを受け取れない私のために
宅急便で送ってくれました。さとと-配送

はじめて一眼レフ

これで私もカメラ女子(って、そんなもんある?)です。

バッテリーやメモリは自分で注文中でまだ届いていないので、残念ながら撮影は今のところお預け。

カメラに詳しいお友達に相談しながら、今後レンズも撮影目的にあわせて買いたしてゆきたいですね。

インドに行く時は持って行って、風景写真にチャレンジしてみます♪ さとと-緑の山
自分の腕が心配すぎるので、今使ってるコンパクトカメラも保険で持ってきますけどね。

私に憧れの一眼レフの世界へのさとと-ドア 扉を開けてくれた、やさしいカメラ小僧のお友達に感謝!
どうもありがとう。さとと-双葉

*~*~*~*~*~*~*~*~*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
*~*~*~*~*~*~*~*~*

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード