インドより刺繍革バッグとキラキラメモ帳

今回入荷のインド雑貨第一弾、バッグとメモ帳をUPしました。
どちらもハンドメイド感がいい感じのアイテムです。

山羊革カシミール刺繍バッグ (1900円)

バッグは山羊革のとても柔らかく軽いスウェードで、
カシミール刺繍の素敵な模様が施されています。

カシミール刺繍バッグ

H22xW18cmの小さめサイズのショルダーバッグ。
バッグというよりポシェットかしら?
斜め掛けすると可愛いです。

カシミール刺繍バッグ1

表に3つ、裏に1つをポケットいっぱいのデザイン。
小さいけれど、使い勝手の良い便利なヤツなのです。

私も自分用に1つGETし愛用してます。

キラキラメモ帳 (450円)

メモ帳は布を切り貼りしたパッチワーク風の表紙で
立体感のあるデザインが素敵!
ビーズや金糸などが使われていて、エスニックっぽさがたまりません。

インドメモ帳1

中の紙はザラザラの素朴な紙ですが、それがまたいいムードだったりします。
こんなメモ帳がバックから出てきたら、インパクト大ですよね。

インドメモ帳2

興味のある方は、ショップを覘いて見て下さいね。
http://satoto.jp/miracle/

*~*~*~*~*~*~*~*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
*~*~*~*~*~*~*~*

テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

バックかわいいです。メモ帳も。やはり向こうのものは色合いが違いますね(*^o^*)
まだまだ暑いですからむりなく少しずつ動いてくださいね。(^◇^)┛

ありがとう~

確かに色の感覚は日本と違いますよね~。
服とかはちょっと着る機会がないですが、小物は普段使いできるので楽しめます♪

暑い日が続いているし、なんだかグダグダなんですが、
ゆっくり頑張りますわ(^^)v

おかえりー!
無事に帰って来たたみたいでよかった!
またたくさん話聞かせてね~!

Re: タイトルなし

ただいま~。(^o^)/
いや~、大した話はないんだけどさぁ。
あ、でもお土産はあるからね!
お宅の女子達には。
男性が喜びそうなものはあまりないので、男子は無しで!(^^;)
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード