インド(9)2010.08.23 マナリの美味しいタンドリーチキン

ランチはすっごくタンドリーチキンが美味しい「フロンティア」で。
1階が調理場なんですが、その忙しそうな調理場にかまわずずんずん入り、奥の階段を上がると2階にテーブル席があります。
20100823_20_india.jpg

焼きたてタンドリーチキンはいくらでも食べられちゃいそうです。
そして、安い♪

20100823_22_india.jpg

一羽分のフルサイズでも150ルピー。日本円だと300円もしないのです。
インドですから、もっと安いお店もあると思いますが、お店の綺麗度と味を考えるとナイスなお店です。
地元の人たちにも人気のようで、お昼時は満席。

20100823_23_india.jpg

子供達も気に入ったようで、大人顔負けの量を平らげました。

20100823_21_india.jpg

タンドリーチキンのほかにも色んなメニューがあります。

20100823_25_india.jpg

ダルカレー(豆のカレー)には色んな種類の小さな豆が入っていて、クリーミーな味わいです。

20100823_24_india.jpg

チャパティーの焼き具合絶妙です。

20100823_26_india.jpg

カレーやチキンはそんなに辛くないのですが、付け合せで出るくるグリーンのソースは痺れる辛さ!
コリアンダー(パクチー)たっぷり、あとはきっと青唐辛子やライム果汁などだと思います。
酢ッパ辛くて私好みでした。ほぼ一人じめしてました。
でも、パクチー苦手な人にはウゲゲなソースかも・・・

テーマ : 子連れ旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

お帰り~☆
インド素敵だね♪♪
たくさん楽しんで来た???
もっちろーんだよね

もうすぐ冬シーズンだね!
楽しみ楽しみ^^

あ、私のブログにリンクさせてくださいませませ

Re: タイトルなし

> saccooooo さん

ただいま~。
もっちろん、沢山楽しんできましたよ!(*^^*)

リンクありがとう。
私もsaccooooo さんのブログ、リンクさせてもらうね~。

今年は雪降るのかな?
ちょっと、心配。
雪のお山で会えるといいね!
早く滑りたいね~~~。
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード