小ぶりが可愛いフリーサイズシルバーリング

小さくても天然石♪
小ぶりなデザインが可愛いシルバーのリングです。

こんな華奢な感じの指輪を楽しめるのは女子の特権ですね~。

プチリングいろいろ

石の色も綺麗でしょ?
私は最近ペリドットの明るいグリーンに妙に惹かれます。

ガーネットの深い赤もこんなお花デザインだと可憐になりますね。

シルバー&天然石

シルバーの台のデザインもシンプルだったり、ほんのりエスニックだったり色々。
どれも1点もの。

ガーネットプチリング

ですが、高価なわけではありません。
1280円ですから~。

リングの裏に切れ目のあるフリーサイズタイプなので色々な指で楽しめちゃうのも嬉しいです。

余談ですが、指輪のディスプレイ台になっているのは、加計呂間島(奄美大島の隣の島)の砂浜で集めたシーグラスです。
こんなところで役に立とうとは、拾っている時はただ綺麗だから拾い集めちゃっただけだったんですけども。

指輪の詳しい情報はショップ↓でどうぞ。
Handmade & Select ZAKKA ミラクルワーカーズ

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキングに参加しています。
皆さんのクリックが1票になる仕組みです。
励みになりますので、よろしかったら↓下のバナーのクリックを御願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : アクセサリー&雑貨
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード