Love*Love Wedding

先日、お友達の結婚披露宴に行ってきました。

披露宴におよばれなんて久々です。
同年代の友人の結婚ラッシュはとうの昔に終わっちゃってますから。。。

白金台の「アーフェリーク白金」という洒落た邸宅風な素敵な会場でした。
入り口を入ると目の前にはおしゃれな中庭。

アーフェリーク白金のパティオ

会場のデコレーションもシックで上品な色合いのフラワーアレンジメントに数々のキャンドル。
ロマンチックですぅ。

アーフェリーク白金テーブル装飾

花嫁さんのドレスはグリーン&白。
こちらもシックな色合い。でもデザインはしっかり華やかでとっても綺麗でした。
Misako結婚披露宴

ケーキも可愛かったぁ~。 & 美味しかった♪

お料理は黒トリュフを添えたオマール海老、フォアグラのソテー、
真鯛や牛フィレなどなど・・・・高級食材が~~豪華でびっくりです。
↓これはフォアグラですね。

アーフェリーク白金の料理・フォアグラ

旦那様は韓国の方。
お色直しは華やかなチマチョゴリ。
本当に綺麗で羨ましくなりました。
民族衣装っていいですねぇ。

韓国の婚礼衣装・チマチョゴリ

でも何より良かったのは、お友達の幸せそうな姿でした。
新郎新婦が最初に入場してきた時点でもう目がうるうるです。
(あきらさんは私よりもっとうるうるうる~~してたけどぉ)

旦那様も聡明で優しそうな方で、安心しました。

LoveLoveなお二人の未来に、これからも沢山の幸せがありますように。

そして、結婚後もたまには私と遊んでくれますよ~に

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキングに参加しています。
皆さんのクリックが1票になる仕組みです。
励みになりますので、よろしかったら↓下のバナーのクリックを御願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード