雪の季節がもうすぐ

久々に銀座なんて華やかな場所に繰り出しちゃいました。
シーズン目前にしてスキースクールスタッフの決起会だったのですが、
宴の前に船長と待ち合わせして銀座をうろうろ。

ミキモトパールのデラックスなツリーの前で写真を撮ってる人が沢山いました。
綺麗ですものねぇ。

銀座のクリスマスツリー

決起会はコリドー街のNYスタイルダイニングLOBにて。
みんな元気一杯飲んで食べて。

NYスタイルダイニングLOB

今シーズンもまたみんなに会えてうれしいよん。
みんな大好き。

NYスタイルダイニングLOB

二次会は、一次会の店を出てすぐはす向かいのカラオケBOXに行きました。
近いからと、さっさとそこに決めちゃったんですが、
さすが銀座って感じのゴージャスなカラオケBOXにびっくり。
お店の人は黒服でクラブのボーイさんみたいだし、内装も高級感たっぷり。

ま、部屋に入ってしまえばいつも通りになっちゃうんですけど。
↓こんな感じで~。
船長、熱唱中。 
コリドー街の高級カラオケ

こちら・・・・↓ 誰っ!!って感じでしょ?
すっかり都会色にそまったYAMAちゃんですぅ~~。

bl_20101127_05.jpg

カラオケでは帰る際に、全員にお土産貰いました。
ホワイトチョコでコーティングされたショコラのソフトクッキー。

ほんのりカカオの香りがして高そうな味がする。(=美味しい)

高級カラオケのお土産

卑しい私は、早速ネットで検索しちゃいました。
ふむふむ「アニヴェルセル表参道」?
おっと~、このお菓子1700円もしますよ!

大事に食べようっと。

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキングに参加しています。
皆さんのクリックが1票になる仕組みです。
励みになりますので、よろしかったら↓下のバナーのクリックを御願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード