雪山素敵な日

今週末の石打丸山も素敵な降りっぷり&冷えっぷりでした。

贅沢にも朝一番に行かせて頂きました。

スクールのトップ2、S校長、S副校長のご好意に感謝

大好きなハツカ石スーパーゲレンデのリフト降りたら、パフパフ新雪。
あ~、石打の雪がこんなに軽いなんて、超ラッキーな日です。

1月17日パウダー

スーパーコースの中ほどからは、荒れて無くって膝までの雪。
あ~、斜度がゆるいとこでコケたらはまるよね~、ドキドキ。
でもヘボな私でもはまらず滑れて、テンションは何処までも上がってしまいそう~~~な軽い雪でした。

キューッ、ホワ~ッ
キューッ、ホワ~ッ

ターンのたび繰り返される浮遊感。
鳥肌立つよぉ。


夜の景色も素敵ですよ。
↓これは、15日の夜のスーパーゲレンデです。
夕焼けではなく、尾根の向こうのナイター照明で素敵な色に染まっています。

夜のスーパーゲレンデ

そんな素敵な風景の中、ケリーのお散歩タイム

ケリーのお散歩

お、このポーズは・・・・
はい、無事日課を済ませたケリーちゃんです。

テーマ : ウィンタースポーツ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード