ぽかぽかお山

2週間ぶりの石打丸山は、晴れてポカポカ天気でした。

bl_20110206_1.jpg

良い天気は嬉しいんだけど、あんまり春みたいになっちゃうと・・・
まだまだ冬を味あわせて欲しいわ~。

スクールにかわいいお客さんが来ました。
とってもいい子ないイエローのラブラドールちゃんです。
優しいお顔に癒されます♪

bl_20110206_2.jpg

ボード先生のつっちいが福島の大会から帰ってきました。
お土産の「ままどーる」。

bl_20110206_3.jpg

こちらの優しい甘さにも癒されました。
つっちいありがとね~。

*~*~*~*~*~*~*~*~*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*~*~*~*~*~*~*~*~*

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

暖かそう^0^
やっとPCからログインできました。
ミラクルワーカーズのホームページも
お気に入りに入りましたので、これからショップの
商品もチェックできます。
あ~~、ジャパネットさんのおかげでちょっとだけ
みなさんの生活に近づけます。
でも、まだまだキーボードを打つのに時間がかかります。久々のキーボードの練習しなきゃです。
また近いうちにお邪魔します。
東京に帰ってきたらまた寄って(酔って)ください
^^;;


Re: タイトルなし

待望のNewPCですね!
冬季はブログもショップも更新頻度がダウンしていますが、
どうぞ宜しくお願いします♪
お店にもまた顔出しますね~(^o^)
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード