ワンちゃんアイテム初挑戦

お友達のジュンコ&カズコ姉妹のオーダーで、初めてワンちゃんグッズを作ってみました。

お話を頂いた時は、当のワンちゃんがその場にいなかったため、
イメージと大雑把なサイズだけ聞いただけだったので、ほぼカンに頼って作ったサンプル品です。

頭から首まですっぽりがぶれる防寒用ネックウォーマー。

小型犬ネックウォーマー

こちらも試しに作ってみたビーニー。
お花をトップにつけて、キュートにしてみました。

小型犬ニットキャップ耳穴なし

着用した写真を送ってもらいました。
お~、可愛いじゃないですか!

小型犬ニットキャップ着用

ネックウォーマーはこんな感じ。
暖かそう~
でも、サイズ&形はまだ改良の余地が有りそうですね~。

小型犬ネックウォーマー着用

研究して、より良いバージョンアップ版を作らねば!

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキングに参加しています。
皆さんのクリックが1票になる仕組みです。
励みになりますので、よろしかったら↓下のバナーのクリックを御願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : オーダーメイドの猫・犬服&グッズ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おおーーっと!この帽子ちょーきゃわゆい!!
あ、あのぉ~ うちの小僧にも作っていただけないでしょうか???
勿論!言い値でお願いします!!!!

Re: タイトルなし

可愛いでしょ!!
モデルが良いからかな?(笑)
もちろん、saccoooooさんの可愛い小僧さんにも喜んで作りますよ~。
赤ちゃん用の柔らか毛糸で(^^)
何色系が似合うかなぁ。

ぜひぜひお願いします!

きゃっほー☆
何色でも着こなすのでお任せ致します(笑)
帽子のサイズはまだ今のところ44cmです・・・
宜しくお願いいたします~^^

Re: ぜひぜひお願いします!

> saccooooo さん
では、サイズ44cmで承りましたっ!(^^)
赤ちゃん用毛糸で素敵な色を物色しますね。

ところで先週末は天気が良くてお山の景色は最高だったね~♪
春が近づいてるのね。
もうちょっと、寒くても良いんだけどな~~~。
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード