心が痛いです

大変な事がおきてしまいました。
ブログも書く気になれない日が続いていました。

被災された方、その家族の皆様に心からお見舞いを申し上げます。
残念ながら亡くなられた方には心からのご冥福をお祈り致します。

また、今尚孤立し救援を待っている方々が一刻も早く救援の手が届きますように、
安否不明の方々が無事でありますように願ってやみません。

そして、災害発生以来不眠不休で救援に奔走している皆さん、
ご自身も被災者でありながら医療活動に従事されている医療関係者の皆さん、
危険と困難の中原発への対処を辛抱強く続けている皆さん、
被災地で働く皆さんに、尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。

暖かい布団で眠れる私は幸せです。
被災地の皆さんの窮状を思えば、停電や通勤、買い物の困難など些細なことですね。

精一杯頑張っている方々にかける言葉が、「頑張って」しか見つからない自分が不甲斐ないですが、
他に言葉が見つかりません。
どうか、どうか、皆さん頑張って下さい。

困難な状況が続いても、今日より明日、そして明後日、その先はきっと良くなって行くと希望を持ちましょう。

テーマ : 地震
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード