節電、慣れてきたかな?

先週撮影したお昼頃の錦糸町駅です。
節電で照明が少なくなってます。

外が明るいせいもありますが、中が真っ暗・・・・

節電の錦糸町1

でもね、建物の中に入っちゃうと、結構明るいのです。
通常よりはかなり暗いですけど。

節電の錦糸町2

でも、不自由に感じたり、不安になるような事は無いし、
「なんだ、今までが無駄に明るくしすぎだったんじゃないの?」って思うぐらいです。

ずっとこのぐらいの照明でも十分なんじゃないかなぁ。

ただ、長い階段のエスカレターが節電で泊まってると、膝故障中の私にはこたえます。
そういう駅にかぎって、エレベーターも遠くて、結局いっぱい歩いて膝痛いじゃん!てな事になります。

でも、がまんがまん。
もっと大変な方々が沢山いるんですものね。
膝が痛いぐらいで泣き言を言っちゃいけませんね。

テーマ : 地震
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード