磯の香り

先週末に炉端屋むさし川口店に行ってきました。

とても久しぶり。
もしかして今年に入って初めてかも。

大好きなツブ貝の刺身、食べました!
磯の香りとコリッとした食感がたまりません。

ツブ貝

震災以来、あまり外食する気も起きませんでした。
でも、スーパー品揃えも品薄で買い物も大変だったりするし、
外食産業も景気悪そうだし、
あえて外食するのも良いかもしれませんね。

むさしさんは満席で待つ方もいるくらい賑わっていたのでちょとホッとしました。
お気に入りのお店がみんな元気に不景気を乗り切って欲しいです。





テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード