宝は友達かな?

今週は平日からがっつり飲んじゃいました。
冬にスキースクールで一緒のせっちゃん先生と箱崎の鶏のおっぽで合流。

そこそこ飲んだビールに調子づき、2人の共通の友人がマスターしてる水天宮・シュガーヒルにも顔を出そうと2軒目にハシゴする事に。

夜道をテクテクと歩いていると、せっちゃん先生が公衆トイレに寄り道。
一人トイレの外で待っていると、前方から怪しい男が自転車でやってくる。

暗いし、一人だし、怖いよぉ。
その自転車が通り過ぎた・・・ほっ。
と思ったら、きゅーっと停まって、振り返り私の名前を呼ぶじゃないですか!

良く見たら、仲良しの友達、AIちゃんでした(^^;)

で、3人になりシュガーヒルへ。
そして、せっちゃん先生が呼んだオーストラリア人のお友達とその彼女のNさんも来てくれて5人に。

だんだん、お友達が増えてわらしべ長者みたいだとAIちゃんが言ってました。
で、私が藁だって・・・。え~~~っ!

でも、お友達が宝物なのは確かだね。

盛り上がって、さらにはしご。
箱崎シティーエアターミナル近くの、これまた友達の店に。

レストランバー・アールイズ。
まだ新しいお店です。

アールイズ

アールイズ地図

お料理も色々あって、いい感じです。

アールイズfood

最後はまた箱崎の鶏の尾っぽに戻りました。
お友達と盛り上がって楽しい夜でした。

で、撃沈しちゃってる人もいましたげどね~。

bl_201105011_4.jpg

*~*~*~*~*~*~*~*~*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*~*~*~*~*~*~*~*~*

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード