地元で女子会

昨日は中学時代の友人と女子会でした。
5年ぶりぐらいの再会でしたが、久しぶりでも会えばすぐ昔と同じにワイワイできるのが、旧友のいいところですね。

開催場所も中学がある地元にしました。
少し早めについて、久々に降り立った懐かしい駅の前をぶらりと見て回りました。

蕨駅前

駅前の様子はあまり変わらなくて、どこか古めかしい感じです。
でも、古いビルに入っているお店は入れ替わって、見覚えの無いお店がほとんどでした。
たまに昔のまま変わらないお店を見つけると、とっても嬉しい気持になりますね。

友人とは6人で集まりました。
3人は結婚し、子供もいます。
私を含めあと3人は相変わらずの独身。
居酒屋の個室で沢山飲んで沢山食べて盛り上がりました。

蕨居酒屋忍家

家を建てたり、子育てに悩んだり、健康に不安があったり。。。
私が思っていた以上に、皆それぞれに変化や苦労があるようです。

みんな頑張っているんだなぁ~と、
自分も頑張らなければと、しみじみ思っちゃいました。

とりあえず、当面は目の前の作品作りに気合を入れます!

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード