和テイストなマトリョーシカ

最近、和な気分なので,マトちゃんも和テイストにしてみました。
和風柄で涼やかなマトリョーシカができました。

黒髪で短い前髪がおしゃれさんでしょ?
紺色のスカーフは朝顔、花火、2種類の柄です。
和風マトリョーシカ

ボディーは水に金魚が泳ぐ柄。

和風マトリョーシカ後姿

みんなお花の髪飾りしてます。

和風マトリョーシカ花飾り

涼やかな夏柄のマトちゃんを飾って、
蒸し暑い夏もお部屋を爽やかに演出!

Handmade & Select ZAKKA ミラクルワーカーズ

ショップにもUPしました。
と、書くつもりでしたが、ショップに出してまもなくお買い上げ頂き、既に売り切れになってしまいました。

うれしいよ~な、寂しいような。
やっぱり嬉しいですね。
でもやっぱり、別れもちょっと寂しいな~。

いつもマトちゃんを梱包する時は、
嫁ぎ先でも可愛がってもらうんだよ~って思いながら、作業してます。

**~*~*~*~*~*~*~*~**
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**


テーマ : マトリョーシカ グッズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード