ぷっくり可愛いがま口ポーチでーきた

マチ付きのがま口ポーチが完成しました。

ぷっくりしたシルエットが可愛いくて、気に入ったかも~。

可愛いマトリョーシカ柄ともマッチしてるかしら。

マトリョーシカリネンがま口小物ポーチ正面

サイドから見るとこんな感じ。

マトリョーシカリネンがま口小物ポーチ横

内側も可愛さに抜かりなしのマトリョーシカの生地。

マトリョーシカリネンがま口小物ポーチ内側

小ぶりなポーチですが、マチがあるので収納力もなかなかのもんです。

マトリョーシカリネンがま口小物ポーチ裏地

可愛く出来たのですが、残念な事にゴールドの口金にほんのちょっとだけ曇りが出ているところがあるのです。
よーく見なければ解らない程度なんですが、普通にお店にはUPできないので、販売は見送り。

訳有りなどB品としてセールする機会があれば、登場させようかと思ってます。

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード