嫌なことばっかじゃ無いよね

先日、久しぶりにかなりヘビーな脳貧血にやられ、回復後も何だか気持ちが落ち込み気味でした。
子供の頃からなんですが、忘れた頃にやって来るのです、脳貧血の奴は。
ホント憂鬱になっちゃうわ。(´・ω・`)

そんな気分をパッとハッピーな気分に変えてくれちゃう可愛い写真が届きました。

赤ちゃん

ペイントしてプレゼントしたガラガラ赤ちゃんのもとに届いたそうです。
男の子ちゃんです。
可愛いですね。

それと今日は近所のホームセンターでお花をいくつか買ってきて、植木鉢に植え替えました。

ベランダの花1

ベランダでの作業は灼熱だったけど、やっぱりお花は和むわ~~。

ベランダの花2

赤ちゃんとお花に元気もらったし、また明日も手仕事がんばれるかな。

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード