苺に天使

昨日お友達の誕生日だったのですが、私はちょっとフライングして金曜にお祝いさせて頂きました。

場所はいつもの日本橋・箱崎の「鶏の尾っぽ」。

みっちゃんが用意してきてくれたケーキ、とっても素敵でした。

ハート型で苺が山盛り♪

ハートのバースデーケーキ

プランタン銀座で買ってきたって言ってたな。
さすがおしゃれなケーキですね。

切り分けようと名前の書いてあったホワイトチョコのプレートをどけると。。。。

苺の中の天使

ハートの真ん中に天使が落っこちてました。

本当はケーキの上に飾られていたのが、運ぶときに落ちちゃったらしいのですが、
「あ、こんなとこに天使がいる!」って、妙にみんなで感動しちゃいました。

天使さんの大きさも絶妙に、穴のサイズにぴったりで素敵な偶然でした。

苺、ホワイトクリーム、泡がシュワシュワのカヴァ(スペインのスパークリングワイン)、とっても美味しかったです~。

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとにほんとにほんとにありがとうございましたm(_ _)m一生忘れられない一日になりました。
プレゼントも、ケーキも沢山で皆さん集まって頂いて(ToT)嬉し涙です。
翌日も色々な方にお祝いしていただき、飲み過ぎてしまい昨日がえらいことに(-"-;)
今週からまた気を取り直し感謝の気持ちを忘れずにがんばります。
ほんとにありがとうございました\(^ー^)/

こちらこそ~~~

>傷だらけサン

いっつも、いっつも、酔っ払いの世話していただいているのだから、お誕生日ぐらい祝わせていただかないと!(^o^)
これからも、みんなに人気の癒しの笑顔で頑張ってくださいね♪
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード