小さな小さな・・・・エスニックバージョン

今週はこんなパーツをチクチクと針仕事で作ってました。
インドのキラキラ”ザリリボン”を組み合わせ、鈴をつけたりして。

インドザリテープパーツ

これのパーツがどうなるかというと、

インドのキラキラミニがま口チャーム

はい、小さな小さなエスニックがま口のチャームになりまーす。

携帯ストラップ、キーホルダー、チャームとしてなど、お好みで使っていただければ良いかなぁと思ってます。

がま口はコインが入る大きさ。
小銭を忍ばしておいても良いし、ピルケースや指輪やピアス入れなどにもなりますね~。

エスニックミニがま口

今日は結構作りました。
でも、まだまだ作りますよ。

このキラキラがま口ちゃん達は、9月に開催される「ナマステインディア2011」ってイベントに持っていこうと思ってます。

ナマステインディアは代々木公園で9月24日(土)、25日(日)に開催されるインドフェスティバル。
食や工芸、観光、文化など色々の出店やイベントがあるそうです。

今年はインドヒマラヤ 風来坊山荘も出店するということで、山荘主人のご夫妻に私も一緒にと誘って頂きました。うふっ♪

なので、張り切って、インド素材の雑貨を作ってみてるのでしたー。

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード