ナチュラル+キラキラのミニトート

スパンコールやビーズが刺繍されてるゴージャス系のザリリボン。
インドっぽくて可愛いんだけど、使い方によってはギンギラになりすぎちゃいそうで、好きなのに使えずにいました。

そして、何か絵でも描こうかと買っておいた生成りのキャンバストート。

お、このナチュラルなトートにザリリボンで縁取りしたら良いかも!
ふと思いついてやってみました。

ザリトート

思いつきの割に、なかなかの仕上がり♪
(自画自賛‥‥)
キラキラ感も程よいわ。

ザリビーズ拡大

ビーズやスパンコールが割れたりしないように、ミシンは使わず、手縫いでチクチク。
キャンバス地がガッツリ硬いもんで、苦労させられました。

普段はあまり使わないので、指ぬきがいじけて雲隠れしちゃってたせいもあります。

ザリコサージュ

チクチクついでにコサージュも作ってみました。

あー、まだ指が腫れぼったいよ。(´д`)

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキング、クリック↓で応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

指抜きってけっこう大事だよね
シンプルなトートがいきなりオリエンタルな香りでステキv-218

Re: タイトルなし

machikoさん>
指貫、大事ですよね。
小学校の時学校で買った裁縫セットの指貫をずっと使ってたのですが、
最近はとんと使わなかったら、行方不明です(;;)
帰ってきておくれ~。

物もちがいいですね~~~v-22
私の指抜きは何代目かしら・・
金属のを昔から愛用してます

Re: タイトルなし

machikoさん>
高校時代に買った便箋とかもまだあるし、確かに物持ち良いかも(^。^;)
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード