今週末はインド祭り~♪

いよいよ今週末はナマステインディア2011
9月24日(土)、25日(日) 代々木公園

ナマステインディア2011

とっても楽しみです。
あとは、お天気がどうなることやら。
台風、どっかに行っちゃってちょーだい!

ミラクルワーカーズのインド雑貨を販売させて頂く、
インドヒマラヤ風来坊山荘さんブースでのトークプログラムの予定を載せておきます。
トレッキングやインド旅行に興味がある方は是非どうぞ。

 *----- 9月24日(土)-----*
   11:00~11:30   
   ●「インド行き航空券お得情報」
    現山荘管理人・有川 博章
     
     *旅行会社20年勤務経験を持つ現山荘管理人が
      インドの旅のお得な情報をお話します。

   13:00~13:30 
   ●「はじめてのインドヒマラヤトレッキング 」
    現山荘管理人・有川 博章 

     *長年旅行会社にて世界の山々の登山、トレッキングの手配を行ってきた
      現山荘管理人によるインドヒマラヤトレッキングの入門手ほどきです。

   16:00~16:30
   ●「インドヒマラヤの奥地ザンスカールの魅力」
    写真家・山田(ようだ)正文さん  

     *いくつもの峠を越えないと入域できない3,500m以上の高地「ザンスカール」、
      インドヒマラヤを撮り続けて20年以上の写真家・山田さんにその魅力を
      語ってもらいます。
      当日は写真集・ポストカードの販売も行います。
      山田さんの個人サイト   http: //www13.ocn.ne.jp/~youda/

 *----- 9月25日(日)-----*
    11:00~11:30 
   ●「ラダック最高峰 ストックカンリ(6,153m)登頂の記録 」
    現山荘管理人・有川 博章
     *チベット文化圏のラダックエリアの名峰ストックカンリ、
      比較的短いアプローチで登山可能です。
      初めての6,000m級登山、初めてのヒマラヤ登山のヒントが詰まったお話です。

    14:00~14:30
   ●「登って探して呑んで笑って、インドヒマラヤ40年」
    山荘創設者・森田 千里 さん

     *日本勤労者山岳連盟元会長の森田さん、初めてインドヒマラヤを
      登ったのは1971年。 それから40年、インドヒマラヤの変遷、
      その魅力などなど楽しいお話満載です。


   ※急な予定変更の場合もございますので、予めご了承ください。

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキング、クリック↓で応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~*

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

天気は良かったものの今日は昨日より肌寒かったね
2日間お疲れ様でした

Re: タイトルなし

machikoさん>
ありがとうございました。
おかげさまで楽しい2日間でした(^^)
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード