ナマステインディア報告-その1

代々木公園で開催された日印交流イベント、ナマステインディア2011への出店が無事終了しました。
天気も爽やかな秋晴れで、とっても気持ちが良かったです。

ナマステインディアエントランス

朝一番にエントランスの写真を撮りに行きましたが、すでに来場の方々で賑わい始めているのですよ。
う~ん、ナマステインディアって人気のイベントなんですねぇ。

風来坊山荘のブースは、渋谷方面入り口から正面のとっても良い場所。
ラッキー

ナマステインディア風来坊山荘ブース

ブースの正面には、雑貨を並べました。
物販専門のお店に比べると商品量は少ないですが、結構華やかに並んでます。

ナマステインディア風来坊山荘ブース正面

ミラクルワーカーズはキラキラ系の可愛いインド雑貨やシルバー&天然石アクセサリーを出品。
北インドは貴石の産地なので、とってもお得なお値段で提供させていただきました。

ナマステインディアミラクルの雑貨

買い逃した方は、ミラクルワーカーズのオンラインショップへどうぞ♪
現在はナマステインディア出品のため、ショップに出していませんが、順次UPしていきます。

北インド・ヒマラヤの麓の町マナリより運んだナチュラルな雑貨も大人気でした。
ワイルドアプリコットオイルは野生のアプリコットから絞ったボディーオイルで、現地の女性達が手作業で作ったもの。

ナマステインディアナチュラル雑貨

アプリコットの良い香りが癒してくれます。
同じく野生のアプリコットが原料のスクラブも。
ナチュラルな石鹸は、パッケージもナチラルで可愛い♪

どれも、完全無添加。現地では赤ちゃんにも使ってます。
女性のみならず、男性のお客様にも人気でした。

ナマステインディアトークプログラム

インドヒマラヤトレッキングなどのお話のトークプログラムも沢山のお客様に参加していただきました。
写真はヒマラヤ登りはじめて40年、風来坊山荘創設者・森田千里の講演中の様子。

ナマステインディアインドの古いもの

今ではとても手に入らないだろうインドの歴史を感じる貴重な資料も手にとって間近に見る事ができました。

楽しい2日間でした!
沢山のお客様にいらして頂いて楽しかったのはもちろんですが、
出店に参加させていただいたおかげで、新しいお友達が出来たのが最高に嬉しかったです♪

今日は軽く筋肉痛です。
運動不足だぁ。。。。。

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキング、クリック↓で応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ナマステインディア、楽しかったですね。もう写真がアップされているなんて、すごいです。秋晴れのいいお天気でよかったですね。
(私の後ろ姿が写ってる♪)

さととさんのハンドメイド雑貨、すっごくかわいいですv-238
配色がきれいで、デザインにセンスがあって!!
ナマステでは、作品のほんの一部だったのですね。
二日間、ずっと眺めていてもあき足らなかったのですが、まだまだ山ほどかわいい作品があるのですね。
もっと見たい~♪

これからHPを見て妄想しま~す。



行きたかったなぁ。。。

代々木公園でのイベント楽しそう♪
実家に居た時なら間違いなく行ったのになぁ、、、(笑)

森田千里さん、もしかしてお父様?

Re: 行きたかったなぁ。。。

saccoooo さん>
saccoooo さん、間違いなく大好きな感じのイベントだと思うわ~。
インド雑貨やインド料理のお店がいっぱい出てて、すっごい楽しいよん。
屋台の裏手にある草地にビニールシートひいて、一日中楽しんでるファミリーやグループも沢山いましたよ(^^)
インドピクニックって感じで。
来年は是非!

&そうですよ。40年もヒマラヤに通ってる白髪のおっさんは。

Re: タイトルなし

みかんさん>
楽しかったですね~。
v-278お天気も良くて気持ち良かったし(*^^*)

ハンドメイド作品を褒めていただいて嬉しいですぅv-238
上手に可愛いシュシュを作ってたみかんさんからのお褒めの言葉だから、尚更うれしいかも~。

暇な時にはチェックに寄ってください。
ご意見、ご感想、いつでもお気軽に下さいね。
駄目出しもOKですよ(笑)

No title

今更、今頃でなんですが。。。
ナマステインディアのご報告、素敵で嬉しい!
私もちらっと登場させてもらってて、ありがとうございます!
あの時間を思い出し、ちょこっと前に進もうと思う師走の一日でした~

こちらこそ

crystal+childさん>
最近は新しい事にチャレンジする機会がめっきり減ってしまった私にとっても、
刺激的で楽しい体験でした。
誘って頂いて、ホント感謝ですv-238
私も立ち止まらず、少しずつでも前進しないと!と思う今日この頃デスv-410
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード