ナマステインディア報告ーその3

引き続きナマステインディア報告、色んな出店の様子です。
フードの出店はとっても沢山あって、会場には食欲をそそる良い匂い充満!

ナマステインディアフード屋台1

お手頃価格で色んな料理やドリンクを楽しめます。
味のクオリティも高くて、本場インドの料理を食べつけている方々も美味しいと言ってました。

ナマステインディアフードエリア

フードエリアにはテーブルが沢山用意されてますが、昼時には超満員です。
レジャーシート持参でフードエリア脇の草地でピクニックみたいにしてるグループも多かったです。
ナマステインディア上級者ですね。

ナマステインディアフード物販1

その場で食べるだけでなく食品や紅茶なども沢山販売されてました。
↑写真はインドのレトルトカレー。

ナマステインディアインドの弁当箱

物販店もバラエティー豊かな出店でした。
一番多いのは洋服やアクセサリー雑貨かな。

ナマステインディアフード物販2

面白い生活雑貨、本などなど、とにかく色々。

ナマステインディアフード夜

夜になっても賑やか!
最終日の終了時間になって、片付け始めてもまだお客様が。。。

来年のナマステインディアは20回目ということで、さらに盛大になる模様。
今から楽しみです。

ナマステインディア報告はこれにておしまいでーす。

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキング、クリック↓で応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ナマステインディアからもう一週間が経ちますね。興奮がまだ生々しく記憶に焼きついています。

風来坊のテントの中で、タンドリーチキン、キンキンに冷えた生ビール、そしてタンドリーチキン、またまたキンキンに冷えた缶ビール、おいしかったですね♪

来年が待ち遠しいですね~。

Re: タイトルなし

みかんさん>

タンドリーチキンと冷えた生ビール、最高のコラボでしたね~。
みかんさんが買ってきてくださったトウモロコシのお饅頭にみたいなのもピリッと辛くて美味しかったです。
初めて食べました。

来年はもっと色々な食べ物を試してみたいですね(^^)

物販のカレーも買ってきました
タイ米と食べたらお店の味v-7
いい買い物ができました

さすが

machikoさん>
さすがmachikoさん。
見逃しませんね~(^^)
お家で手軽に本格カレーが楽しめるなんて良いですよね。
タイ米あわせるところが、またまたさすがです♪
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード