ニコッとしちゃう可愛さのペーパーナプキン

カラフル可愛いドイツ製のペーパーハンカチが入荷しました。

ハンカチやティッシュがわりに携帯したり、
お客様用の使い捨てハンカチとしてサニタリールームに置いたり、
ペーパーナプキンとしてテーブルの彩りに使ったり、
ギフトラッピングにも使えそうですね。

ラブリーペーパーハンカチ

↑ ラブリーな柄が3タイプ。
色合いが綺麗です。

リトルアニマルペーパーハンカチ

こちらは、キュートなアニマル柄。
動物さんがパッチワーク風に並んでます。
お子様にウケそうですね。

ペーパーハンカチ

広げるとこんな感じ。
そうそう、1パック10枚入りです。
2枚重ねでしっかりした質感になってます。

ハッピーバースデーのペーパーナプキンも到着しました。
でもこれはまだショップにUP出来てません。。。
今週中にはUP予定。

ハッピーバースデーペーパーナプキン

このナプキンもドイツ製。
柄も色合いも外国っぽくていい感じ♪
こんなナプキンなら、お家の誕生日パーティーをぐっとおしゃれに出来ちゃうんじゃないでしょうか。

ハッピーバースデーペーパーナプキン拡大

他にも色々とショップに出したい商品があるのですが、
更新が追いついてません(x_x)

写真撮ったり、画像サイズを調整したり、商品情報や在庫数を登録したり、
結構な手間なのです。ひぇ~。

でもショップのページを可愛い商品で埋め尽くすためがんばろっ!

ショップはこちら↓
ミラクルワーカーズのオンラインショップ

**~*~*~*~*~*~*~*~**
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ミラクルワーカーズのSHOPをかわいいもので埋め尽くすって、楽しみです
クリックしては、かわいいなぁ~って見ています。
ナマステインディアでは、実物が目の前にあったので、すごく楽しかったのです

子供の頃、サンリオで何時間も過ごしたのを思い出します。
素地は変わらないようです

乙女心は一生・・・

みかんさん>
まったくビジネスプランとしては成り立たないところが痛いんですが(-o-)
でも、可愛いもの、綺麗なものに囲まれているって幸せですよね~。

サンリオショップなどのファンシーショップで可愛い商品にワクワクした乙女心。
「リボン」や「なかよし」の付録に心ときめいたあの頃。

こんな気持ちって一生変わらないのでしょうね(^^)

車好きな男子が、いつまでも車マニア、
自然好きの男子が、大人になっても石を集めてうっとりするのも似たようなもんでしょうか?(笑)

わ、さとるさんも!?
うれしいです~。

私も「リボン」、「なかよし」の付録に心ときめいていました。今でも大切にとってあります。
うふふ。




Re: タイトルなし

みかんさん>

「○○先生の乙女チックレターセット」とか可愛い付録が色々ありましたもんね。
もったいなくて使えなかったですよね。

今でもとってあるなんてすごいな~~。うらやましい!
私は実家も引越しちゃったし、自分も引越しを繰り返すうち失くしてしまいました(ToT)
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード