ミツバチをちょこんと刺繍

くるみボタン用に刺繍中。さとと-ボタン黄緑
良く晴れて気持ち良いので、窓の近くに場所を確保してのんびり作業。
こんなひと時は極楽気分です。さとと-笑い

現在販売中のヘアゴムの刺繍くるみボタンはナチュラルな生成り生地ですが、
今度はカラーの布地で何種類か作ろうと思ってます。

まずは、ブルーの生地にミツバチの刺繍をしているところです。

みつばち刺繍


ミツバチ、さとと-ミツバチてんとう虫さとと-てんとう虫、クローバーさとと-クローバー、お花さとと-花ピンク、イチゴさとと-イチゴ。。。
といった図柄が好きで、ついついこれらの絵が多くなりますね~。

売っている雑貨や生地なんかでも、これらの模様をみつけると
思わず買いたくなっちゃうんですよね。

今回のくるみボタンはのんびり作っているので、完成までにはまだ時間がかかりそうです。

*~*~*~*~*~*~*~*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
P-netBankingのランキング
*~*~*~*~*~*~*~*

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お天気の日の窓際・・・気持ちいいのよねー
確かに極上のひとときです。私も大好き!
これからの季節は暑いけど。そしてミツバチの刺繍が癒してくれるね・・・・かわいい

Re: タイトルなし

うふふ~。
akiraもてんとう虫やミツバチすきだよね~(^o^)
真夏になったら、クーラーかけて篭もっちゃうので、
自然の風を楽しむのは今のうち!
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード