スノーマンマトリョーシカ

ころん、ころんのスノーマンマトリョーシカが出来ました。
にっこりが可愛い雪だるまくん5兄弟。

人参のトンガリお鼻がみんな右向きっ!
なんとなくユーモラスで、見てるとニヤニヤしてきちゃいます。

スノーマンマトリョーシカ

しましま帽子とマフラーでおしゃれしています。

はいっ、横向いて全員整列!

雪だるまくん横

後姿も可愛い。

雪だるまくん後

このマトちゃん、小さい子のサイズがうんと小さくって、
と~ってもチビチビちゃんなんです。

この小ささ、可愛すぎるでしょ~。

雪だるまくん小さいの

ところで「スノーマン」と「雪だるま」って言葉、どんなイメージがあるでしょか?

私の場合は、
スノーマン -> ○が3段。鼻が人参。
雪だるま  -> ○が2段。鼻が炭。
というイメージです。

このスノーマンマトリョーシカは、2段で鼻が人参だから中間ですね。
スノーだるま?

ショップにもUPしました。
ミラクルワーカーズオンラインショップ

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキング↓クリックで応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : マトリョーシカ グッズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

わー、すごく小さい。どこまで器用なんですか
しましまマフラーをまいて、ちんまりした姿とお顔がかわいいですね。確かに雪だるまって二段ですね
なんだか、シチューを食べたくなっちゃいました

小さいでしょ~

みかんさん>
ほんと小さいんですよ!e-253
ペイントしながらも、手元からコロンと何度逃げ出したことか~v-405

シチューですか、良いですねi-175
ここはやっぱり、アツアツのクリームシチューでしょうか?e-257
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード