ガーリックの香り~♪

昨日はご無沙汰していた入船の「701Cantina」に行ってきました。

スペイン料理屋ってわけでは無いのですが、スペイン料理系のおつまみあり、
飲むにも食べるにも気軽に使えるレストランバーです。

お友達が働いているので、カウンターに陣取っておしゃべり。
以前一緒に働いていたKyonちゃんもここでバイトしてるので、
超久々に会えて、お話も出来て嬉しかったぁ。

整体でリフレッシュしたYukaちんと合流して、美味しいつまみも注文。

海老のアヒージョ、ガーリックの香りがたまりません。
美味しいオリーブオイルがもったいないので、パンもたのんでつけて食べました。

701cantina海老のアヒージョ

生ハムの程よい塩気は、お酒のつまみに最高ですね。
目の前でかたまりから削って出してくれます。

701cantina生ハム

たまたま居合わせた、常連のお客様に仙台出張土産の「ずんだじゃがりこ」を頂ました。
東北限定商品だそうです。

東北限定ずんだじゃがりこ

お土産用の地域限定商品って、なかには無理やりっぽい組み合わせのものもあるけど、
ずんだじゃがりこはポテトとお豆の味がマッチして、イケてました。
しっかりとずんだ味がしてたし。
どうもごちそうさまでした~♪

お近くの方は是非どうぞ↓

701Cantina
http://www.701cantina.com/
〒104-0032
東京都中央区入船2-5-10
TEL:03-6280-4426

日比谷線「八丁堀駅」徒歩4分
有楽町線「新富町駅」徒歩4分

**~*~*~*~*~*~*~*~**
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

見てるだけでヨダレが・・

Re: タイトルなし

machikoさん>
そして、食べるとほっぺが落ちます(^^)

おいしそう~[i:63991]

おいしそうですね~
またまたさとるさんたら、私のツボを刺激しました!連れていってください

Re: おいしそう~

みかんさん>
行きましょ~、行きましょ~。
みんなで美味しいものを食べて、また盛り上がりましょう(*^o^*)
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード