クリスマスツリーマトリョーシカ出来上がり

ツリーの中からサンタクロースとクリスマス村の住人達が出てくる変わりマトリョーシカが出来ました。
パカッと開けて、人形を取り出すと、「お、まだいる?」って感じで次々、全部で10人も出てきます。

クリスマスツリーマトリョーシカ中身

ツリーにはオーナメントを沢山描き込みました。
勢揃いして並ぶと、さらに可愛い村人さん達です。

クリスマスツリーマトリョーシカ勢揃い

後ろ姿はこんな感じ。
男の子達のフードにはもみの木が描かれています。

クリスマスツリーマトリョーシカ住人後姿

女の子達の頭にはヒイラギの飾りとゴールドのリボン。

クリスマスツリーマトリョーシカ頭のヒイラギ

木製ならではの温かみにハンドペイントの優しい雰囲気がプラスされて、
クリスマスにぴったりなアイテムになったかな~と思ってます。

ショップにもUPしました。↓
ミラクルワーカーズのオンラインショップ

**~*~*~*~*~*~*~*~**
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : マトリョーシカ グッズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

みかんさん>
ありがとうございます。職人技とは、最高の賛辞です(@^▽^@)
小さな飾りを描くのは、クリスマスツリーを飾る時のような気分で、楽しくペイント出来ました。

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード