個性キラリのがま口用パーツ、ゲットーっ♪

ピンポーン♪××急便でーす。
キタキタ~。
注文していたがま口の口金が届きました。
荷物が届くと嬉しいんですよね-(@^▽^@)

がま口・スクエアげんこ口金

げんこ玉がアクリルのキュ-ブになってる個性的な口金です。
口金の形も四角くてげんこ玉とあってますね。

がま口・スクエアげんこ口金拡大

お菓子みたいな透明感のあるキューブが可愛いです。
優しい色のピンクのマーブル系も素敵です。

ポーチにするようなサイズの物もありましたが、私が購入したのは10.5cmのがま口サイズ。
どんな生地が似合うかなー。

制作に取り掛かれるのはまだまだ当分先になりそうですけど。

**~*~*~*~*~*~*~*~**
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わおー!おひさしぶりぶりにきたらやだーかわいいものがたくさん!!!レトロ封筒好きだわ~
このがま口も素敵!
レトロ柄の布で作ってー!なんてリクエストしたりして。
また、ゆっくり読ませてもらいマース。

No title

キャンディみたいでかわいいね♪

うふふ

あきらさん>
おひさ~♪

レトロ封筒、あきらさん好きそう~。

がま口には確かにレトロな生地が似合うかも(^^)

Re: No title

machikoさん>

なんだか美味しそうですよね(*^^*)

はじめて~

はじめて見ました、こんなかわいい口金。すてきな作品が生まれるのを楽しみにしています

Re: はじめて~

みかんさん>
変わった口金みつけると、つい買ってしまいます。

売切れてしまうと後悔するので、すぐ作る時間無くても、
「とりあえず買っておこう!」ってなっちゃうんですよね~(^^;)

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード