楽しい時間はあっという間

昨晩は箱崎の鶏の尾っぽでナマステ会。
ナマステインディアに一緒に参加したメンバーが集まりました。

といっても、男性陣は只今インド旅行中なので女子3人の華やかな(?)会合です♪
インド組は今回ナガランド洲への旅だとか。
インド最東部、インドの中でも独特の文化を持つ地域だそうです。
いいな~。うらやましいな~。

でも、こっちはこっちで楽しい会合でした。

尾っぽ・ワイン

ワインなんかも飲んだりして~。

尾っぽ・セビッチェ

セビッチェ他、美味しいお料理も沢山頂きました。

楽しいと時間が経つのが早いですね。
おしゃべりしてたらあっという間に終電間近の時間・・・
名残惜しかったわ~。

そういえば、どんな包装紙が可愛いと思うかをお二人に相談しようと、
包装紙サンプルを持っていってたのに、聞くのすっかり忘れてた!
他のおしゃべりが楽しくて、包装紙の事なんてすっかり頭から飛んでましたね。

続きはまた次回のお楽しみにしましょう。

グリーンネックレス

昨日Mikanさんにグリーンネックレスを頂いたので、早速飾ってみました。
ワイヤーでハートのアーチ作ってみたけど、なんかちょっとひん曲がってる・・・
直さないと。

ミニ鋏

アンティーク風の小さな鋏も貰っちゃった。
素敵な道具があると、モチベーション上がりますよね。
大事に使わせていただきます。

カレー丼

今日のお昼は余り物の挽肉をカレー風味に。
半熟卵を添えてカレー丼っぽくしてみました。

さて、昨日は元気もいっぱい貰ったし、今日の午後はハンドメイドしますか~っ!

**~*~*~*~*~*~*~*~**
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ナマステ女子会、楽しかったです~
お料理もお店もお客さんも素敵でした
封筒のサンプル、見たかったです。翌日、友人に立替金を渡すのに、結局、不粋にもお札をそのまま渡してしまいました。反省です。あぁ、こんなときにちょっとした封筒が欲しいなぁと切に思いました。

グリーンネックレス、かわいくアレンジしてくださってありがとうございます。さすがですね
驚いたのは、トレリスと壁とハンギングのかごが私と同じで、自分ちかと思いました

ハサミ、気に入っていただいて良かったですウフ。

また、集まりましょうね~。

ありがとでした!

みかんさん>
ナマステ女子会、ホント楽しかったですね~♪
私、いつも酔っ払いなので、不快な思いやご迷惑をかけていないか、ちょっと心配なのですが‥‥
そのような特は、遠慮なくお叱り下さいね。(^。^;)

封筒サンプルを出し忘れたのは不覚でした(´д`)
また相談にのって下さい。

グリーンネックレスと鋏、嬉しかったです~(*^_^*)
トレリスガーデニンググッズや壁までみかんさんとかぶってるなんて驚きですね。
もしや私達、前世は姉妹?!(笑)
何年か前、ゲーセンで前世占いやったら「江戸時代の町娘。居酒屋で働いていた。」らしいんですけど、
私。(。・ω・。)

楽しい時間をありがとうございました!

Namaste~
ナマステ会に参加したもう一人、Crystal child(本日命名!)です。
初ブログコメント、ちょっとドキドキ、うまくできるかな。

念願の箱崎の『鶏の尾っぽ』での楽しい女子会、久しぶりのチリビーンズ等等おいしい料理をつまみながらのお喋り、本当にあっという間でした!
5時間はたっぷり話したのにねぇ。なのにまだ話し足りない。
次もぜひ集まりましょう!

男性陣が留守の間に、PC占領していろいろ頑張ります。ガンバルゾー
ご質問&ご相談させていただくかもしれませんが、宜しくです。

Re: 楽しい時間をありがとうございました!

Crystal childさん>
ナマステ~
コメントありがとうございます(@^▽^@)

楽しかったですね♪
また是非集まりましょう!
心おきなく喋って、食べて、楽しみましょうo(^-^)o

WebやPCのこと、何かありましたら、
いつでも遠慮なくご連絡下さいね~(^_-)
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード