雪ももうすぐのスキー場

日帰りで石打丸山スキー場に行ってきました。
本格的に雪が降る前に、冬に使う部屋などを片付けて置こうと思いまして。

もちろん、まだ積雪も無く、スキー場もオープンしていません。
大好きなハツカ石スーパーゲレンデもこの通り。

12月3日スーパーゲレンデ

スキースクールの本拠地、ペンション・イフには新顔のにゃんこがいました。
まだ1歳にもならない子猫ちゃん、みかんくんです。

みかんとみかん

みかんの前にみかんを置いてみました。
ちょっと迷惑そうですね(^^;)

みかんがごろん

自分の部屋の片付けに行くと、とことこついてきて・・・ごろん♪
可愛すぎる~。

これから末永く宜しくお願いします、みかんくん。

**~*~*~*~*~*~*~*~**
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

にゃー
みかんです。みかんくん、人懐っこいですね。かわいい

雪が降っていないのに驚きました
天候が安定しませんね。

にゃん

みかんさん>
にゃんこのみかんには、もっと警戒されるかと思いましたが、意外と早く仲良くしてもらえました。
きっと、私が優しい人だと動物的本能で感じたのでしょう!(笑)( ´艸`)

雪はまだ全然でした。
12月後半に期待です。

きゃ~ かわいい  
萌えます
みかん色のみかん 

かわいいの~

machikoさん>
machikoさんも猫好きだから、萌えちゃうよね~。
わたしもメロメロです。(^o^)
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード