フラメンコなお祝いパーティー

昨日は長年の友達ジェニコの生誕50年パーティーでした。
会場は入船の「701CANTINA」。

出会った頃からちっとも変わらない若さとパワーと美しさのジェニコです~。

ジェニコとケーキ

ジェニコのフラメンコ仲間の方々も沢山いらしていたので、フラメンコのダンスタイム♪

踊るジェニコとお嬢

フラメンコを踊らない人たちも、手拍子で盛り上がりました。

みんなで手拍子

ゆかちゃん、えみちゃんと私で用意した薔薇とカードをみんなからジェニコに手渡ししてもらいました。
薔薇の可愛いラッピングはえみちゃんの手仕事。
さすが、えみちゃん。ありがとね~。

ゆかちゃん薔薇似あってるね。
背後の男性、ラテン系な髭の濃さに薔薇が似合いすぎで決まりすぎなんで
顔半分フレームアウトして中和しときました(笑)

薔薇とゆかちゃん

クライマックスは娘から母へのお手紙。
読み始める前から、涙ぐまないでくださーい。
母本人ならまだしも、ギャラリー、涙もろすぎ~。

娘からママへ

でも、やっぱり感動するよね。

ジェニコ、おめでとう。
ジェニコのパーティーのおかげで、久々の友人にも会えてとっても楽しかったッす!
これからもみんなで仲良く、よぼよぼのばーちゃんになっても遊びましょう♪

**~*~*~*~*~*~*~*~**
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ジェニコ様も大台なのね~
相変わらずキレイですね(^-^)v
たまには皆さんにもお会いしたいですね

そうなのよ

まちこさん>
そうなの、半世紀よ。
でもジェニコ見てると50代も怖く無いわ(*^o^*)
美しさは真似できないけど、元気さは見習います♪

ええーっっ!?

すごい!
ジェシコさん、(って勿論知らないけど)50歳なのぉっっ?!
一番上の画像だよね?

すっごく綺麗で、わっかい!!
見習わなきゃ?

Re: ええーっっ!?

saccoooooさん>
そうでしょー。
ジェニコさん、お酒も大好きだし、ストイックに美容ばかりに気を使うタイプではないけれど、若さと美貌を保ってます♪
やっぱり毎日を楽しんで生きているのが一番なのかな~と思います。
生き生きしているのが、美しさの一番の秘訣なのかもね!(^-^*)

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード