ラテンバル・エニェもうすぐ3周年

お友達のお店がもうすぐ3周年という事で、3周年パーティー告知用フライヤーをたのまれました。
アヒージョつまみにカヴァを飲んだりなんかして、とっても美味しいラテンバル・エニェのです。

開催日2月11日!
早く描かないとだめじゃん!

スペインっぽい感じを取り入れて・・・・というリクエスト。
う~ん、これも難しい。

フラメンコや闘牛なんかの絵は時間がかかりそう(>-<)

苦肉の策でたどり着いたのがオリーブでした。

エニェ3周年

もーちょっと、早めに言ってくれればな~。
と、悔やまれるところも多いのですが、上段に使っている文字のフォント「マリアッチ」はすごく気に入ってます。

築地界隈にお出かけの際は、是非エニェでワインなど楽しんでください!
http://satoto.jp/n/

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキング、クリック↓で応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!素敵です。
さとるさんは、プロですね。
そのお店にも、今度連れていってくださ~い

Re: タイトルなし

> みかんさん
いやいや、本物のプロの方には笑われちゃうでしょう(^。^;)

でもお店には是非ご一緒しましょう♪
みかんさんと行きたいお店がいっぱいあるんですよ~。
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード