手作りマーケットのチラシ♪

昨日はディスプレイの勉強会に行ってきました。
先日の販促物デザイン&マーケティングの勉強会に続き、今回もとっても刺激を受けて頭から湯気が出てるかも。

この頭の湯気と寝不足の成果を実践する手作りマーケットのチラシも素敵に出来上がってます。

手作りマーケットチラシ1

手作りマーケットチラシ2

私とありしょーさんが出品するインド系ハンドメイド雑貨も凄く素敵なんですが(笑)、
他の出店者の方々の魅力的な出品も見逃せません。

天然石アクセサリー、お花のコサージュ、スワロフスキーのデコ雑貨・デコヒール、親子お揃い服、バルーン、指人形、ハワイアンキルト、植物モチーフの消しゴムはんこで作ったカードや手ぬぐい‥‥等々。
ワクワクしちゃいますね♪

ハンドメイド品がお好きな方、起業を目指す女性達を応援して下さる方、同じ様に起業を目指している方、是非、足をお運び下さい。

詳細及び来場申し込みにつきましては↓品川区立・武蔵小山創業支援センターのHPを御覧下さい。
http://www.musashikoyama-sc.jp/

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキング、クリック↓で応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勉強会、お疲れさまでした~
本当に湯気が出ましたv-15それで、昨日は休息日にしました。

お店に行っても、ディプレイが気になりますね。

さとるさんとのコラボ出店、楽しみにしてま~すv-254
2月11日までガンバリマしょうv-237

Re: No title

> ありしょーさん

日程も差し迫ってきて、なんだか気持ちばかり焦ってます。
手と頭を動かさないといけないのにー。(^。^;)

お互い頑張りましょう!
当日、楽しみにしています(^-^*)


お散歩がてら行く予定です(^-^)v
エントリーしましたよ♪
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード