お店のフライヤーを作ったよ

いつも友人の店のフライヤーばっかり作ってて、自分のショップのはまともに作ってなかったのですが、この度やーっと自分のショップのフライヤーを作りました。

セミナーでお世話になったグラフィックデザイナーの熊谷さんにアドバイス(ダメだし?)を頂き、修正したので大分良くなった気がしてます。

ミラクルのフライヤー

じゃかじゃかプリントアウトして、なんとか2月11日(土)の手作りマーケットに間に合った~って感じです。

さて、今日も準備、まだまだ頑張ります。

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキング、クリック↓で応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

素敵です~♪

No title

かっこいいですぅ!11日、楽しみです~

チョタマナリは、さとるさんにデザインしていただいたのを
ほとんど使ってます。
ハートの林檎、すっかりお気に入りなんですものv-238

Re: タイトルなし

まちこさん>
ありがとうございます~(*^-^*)
手作りマーケットに持って行くので貰ってやって下さい。

Re: No title

ありしょ~さん>
ハートりんごのイラスト、気に入っていただけて嬉しいデス!
11日まであと少し。
頑張りましょう(^O^)v

No title

尾っぽにも置かせていただきました。色んな色があって、とっても素敵。色合いも柔らかくさととさんの気持ちを表した色ですね。ますますの発展をいのってv-10

ありがとです!

> 傷だらけさん

酔っ払い本人のみならず、フライヤーまでお世話になって、ありがとうございま~す。(*^o^*)
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード