盛況♪手作りマーケット

「世界にたった一つ・手作りマーケット」@武蔵小山創業支援センターへの出店が無事(?)終了しました。

手作りマーケット・会場内

会場は、武蔵小山創業支援センターのビルの中の5階、
普段はセミナーなどに使われているお部屋ですので、
お誘いした知り合いの方々を接客するぐらいで、まぁのんびりと。。。。

と、思っていたのですが、嬉しい事に予想は見事に裏切られ、
絶えることなくお客様がいらして、大盛況。
あー、びっくりした。

手作りマーケット・エントランス

エントランスに飾られた素敵なバルーンのアーチの効果かも~。
バールーンの装飾も出店者さんの作品です♪

今回はミラクルワーカーズとチョタマナリの共同出店、インド雑貨系で揃えました。

手作りマーケット・インド小物

手作りマーケット・ショール

本当に沢山のお客様、ありがとうございました。
他の出店者さんの商品もとっても素敵で、欲しいものが沢山あったのに、買う暇が無かったのが心残り・・・

手作りマーケット・交流会

そして、終了後はお料理とドリンクが用意されて交流会。
疲れた身体にビールがしみる~~。
みなさんとお話できて楽しいひと時でした。

スタッフ、講師、出店者の皆様に感謝感謝。
とっても勉強になり、楽しい体験をさせていただきました。

やっぱり、行動しないと進歩は無いのですね。
このイベントに誘ってくれた、チョタマナリのありしょ~さんに一番感謝です

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキング、クリック↓で応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした
本当にたくさんの人でにぎわっていましたね。びっくりしました。

ミラクルワーカーさんとチョタマナリさんのコラボ店、インドの雑貨がたくさん並んでいてかわいかったですね。

ザリテープのきんちゃくは、お友達がとても喜んでくれました。お花のヘアーアクセサリーも姪っこちゃんにプレゼントするのが楽しみです

ありがとうございました

> みかんさん

昨日はありがとうございました。
差し入れ、美味しくいただきました(^^)

ザリきんちゃく、喜んでもらえて良かったです。
ヘアゴムも喜んでもらえるといいな~~。

一緒にご来場いただいたお友達、妹さんにも宜しくお伝え下さい。

また何かと遊びましょうね(*^^*)よろしくです♪

No title

本当にお疲れさまでした~&ありがとうございましたv-237

ミラクルワーカーズさんと共同出店するたびに学ぶこと多しです。
そして、コラボ、いっつも楽しいです(まだ2回目ですけど)v-254

これからもよろしくお願いしま~す。
チョタマナリがどんなお店になるのか、見守ってくださいね!


お疲れ様でした

>ありしょ~さん

こちらこそお世話になりありがとうございました。

これからも楽しみながら頑張って行きましょうo(^o^)o

No title

おはようございます。
さとるさん、コレだったんですね~。
今回は出店で盛り上がっていたようですね。
教えていただきありがとうございます!

そうーなんです

>ブタオさん

そうなんですよ。
出店のイベントの楽しかったですが、セミナーもとっても勉強になりました。
また何か興味あるセミナーがあったら行って見たいな~と思ってます。

それに、武蔵小山の街も面白かった~。
長ーい商店街の散策、ちい散歩ならぬさと散歩の気分で♪
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード