ソウルな夜はいかが~?

SOUL聴きながら美味しいお料理&お酒が楽しめる箱崎の小さなダイニングバー「鶏の尾っぽ」さん。
いつもお世話になってまーす。

来月3月17日(土)にイベントがあるそうなのでご紹介しちゃいます。
もちろん、SOULでFUNKな宵を楽しむイベントですね。

D.T.EXPRESS PARTY
 d collection feat. 鶏の尾っぽ
bl_20120228_01.jpg

※会場は両国のd collection です。

bl_20120228_02.jpg

私のお友達もこのパーティーでDJデビューするらしい。
只今、特訓中だとか。
がんばって~。

SOULがお好きな方、PARTYがお好きな方、週末をHAPPYに盛り上がりたい方、是非お出かけくださいね~。

**~*~*~*~*~*~*~*~**
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : ゴスペル/ブルース/R&B/ソウル/ファンク
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

パーティー、なんて素敵な響きなのでしょう
遠い世界の出来事みたいです。

鶏の尾っぽ、また行きたいです~。

パーティー

> みかんさん
パーティーってワクワクする言葉です。
私自身はなかなか出席できて無いのですが(^-^;)

鶏の尾っぽ、またご一緒しましょうね~。
食べて飲んで喋っての楽しい時間、楽しみですo(^-^)o

Partyと言ってもカクテルドレス着て、なんてことはなく、DJが好きな音かけてみんなピースフルに踊る。そんなあつまりです。なにかの機会がありましたら是非遊びに来て下さい\(^ー^)/

Re: タイトルなし

> 傷だらけさん
カクテルドレスも着てみたいですが、やっぱり気軽で楽しいパーティーが一番ですね!
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード