フラガール*マトリョーシカ完成デス

フラガールマトリョーシカでーきたっと!

ココナッツブラにティーリーフスカートでフラダンスしてる5人娘です。

フラガールマトリョーシカ

みんなプルメリアのお花でおしゃれしてます。

フラガール2

ヘアースタイルはやっぱりロングですよね。

フラガール3

人形町の南国ダイニングOHANAさんに納品します。

自分が作ったマトちゃん眺めながら飲めるなんて最高だなぁ~。
飲み過ぎてしまいそうだわ。

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキング、クリック↓で応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : マトリョーシカ グッズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

かわゆーい
こんなに短期間で、たくさんマトリョーシカを作り出すなんて、スゴいです。
人形町のお店、今度の会合で行きたいです
マイタイ、チチ、ピナコラーダ・・・

Re: タイトルなし

> みかんさん

あんまり短期間でも無いのですよ~。

平行作業でやってたのが、丁度出来上がるタイミングだっただけなのです(^^;)

一日中ペイントしていられると幸せなんですが、中々長い作業時間が取れないのが悩みです。

No title

先週の土曜日赤坂miracleに行ってきました。ちゃんとMR KAWABATAまとちゃん飾ってありましたぁ!私の携帯から写メ取ろうとしたら、電源なくなってしまい、記念写メないのですが、ちゃんと、ちゃんと確認しましたよ。とてもうれしい一日の終わりでした!v-10

うれしいデス

> 傷だらけさん

赤坂miracleにソウルマトリョーシカ飾ってもらってるんですね~。
とっても光栄です(*^▽^*)

赤坂miracleに見に行きたーい♪
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード