田舎暮らしの猫リョーシカ

のんびり田舎暮らしの猫ちゃん達・・・をイメージした猫のマトリョーシカです。

お友達のあきらさんに
「猫のマトリョーシカ作ってら可愛いんじゃない?」
と言われたのはもう1~2ヶ月前?

作りたいな~と思いつつ、中々時間がとれず、やっーと出来上がりました。

猫リョーシカ

色んな色柄の猫ちゃん5匹。

猫リョーシカ横向き

野菜の籠やお魚、農具などをそれぞれ持っていて、田舎の猫村なイメージです。

猫リョーシカ後ろ向き

マトリョーシカですから、もちろんみんな入れ子に納まります。

猫リョーシカ入れ子

ほっこり、のんびり、そんな雰囲気のにゃんこ達、猫好きさんにお薦めです。

ミラクルワーカーズのオンラインショップにUPしました。

ミラクルワーカーズ http://satoto.jp/miracle

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキング、クリック↓で応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : マトリョーシカ グッズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード