からふる♪ボタン、ぼたん、釦

なんだか天気もどんより、体調もさえない週末を過ごしておりました。(--)

そんな時は、頭を使ったり、集中しなきゃならない仕事は無理。

ってことで、単純作業でくるみ釦を色々作ってみました。

くるみ釦

でっかいのやちっちゃいのや、柄も色々。
手作り品のワンポイントやゴムを通してヘアゴムなどにすると可愛いです。

フリマに出店しようかな~と計画中なので、フリマ用の商品にいいかなぁ?なんてちょっと思ったのですが、どうかな~。

それと、注文していた可愛いプリントボタンが届きました。

柄釦

ポップな色合いのプラスチック釦です。

これも、ボタン自体が可愛いので、ヘアゴムなどに加工したいな~と思ってます。

可愛いボタン、コロコロいっぱいに囲まれて、ちょっと元気も出てきたかも

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキング、クリック↓で応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード