ポケットティッシュケースはどうでしょね

特にゴールデンな事も無く、ゴールデンウィークが終わっちゃいました。

なんとなく思いつくまま、小物などを作って過ごしてました。
まぁ、これも贅沢な時間の使い方かもね~。

作った物の一つがポケットティッシュケース。
自分用に作ったら、そのままはまって、いくつも作ってしまいました。

これはおしゃれな柄のリネンとトーションレースのタイプ。

ポケットティッシュケース・リネン

形はフラップと内側にポケット付きのタイプです。
外側にもポケットがあるのとか、フラップ無しとかも試作したけど、これが一番実用的そうでスッキリしてるように思えます。

ポケットティッシュケース・ポケット

可愛いコットン生地でも作りました。

ポケットティッシュケース・コットン

リネン生地の可愛い系。みつばち柄、うり坊柄。

ポケットティッシュケース・みつばち

ポケットティッシュケースもフリマに出してみようかな~と思ってるのですが、どうでしょうねぇ?

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

持ってたら女子力アップかも(^-^)v

イエース

> Machikoさん

そうですよね~。
バッグから引っ張り出したティッシュがくしゃくしゃの広告入りって、なんかがさつな感じですものね。

仕事柄

お客様の前でティッシュ出す事多いので、1つ欲しいですね~(^-^)/~~

Re: 仕事柄

> machikoさん

人と接する機会が多いお仕事だと、身だしなみや持ち物に気を使いますよね~^^

ティッシュケース、一つあると便利ですね~。
しかも、かわいいですね
フリマ、楽しみです

(*^^*)

> みかんさん

そうなんです!
無くても済みそうな、ちょっとした小物ですが、使い始めると手放せません。

フリマの時、見て下さいね~(*^。^*)
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード