女子会は続くよどこまでも

お友達のおうちで女子会しました。
酒好き3人が集まって、だだの女子会ではなく、魔女子会になってたかも(^-^;

みんな大好きな泡で乾杯!
ヘルシー・おいしー手料理もいっぱい。

魔女子会乾杯

メインはガッツリ、ポークのブロック肉。
オーブンでじっくり焼き上げました。(じぇに子がね)

女子会料理

お誕生日が近かったので、ケーキ、お花、プレゼントのサプライズも。

女子会ケーキ

先々週はインド仲間のナマステ女子会で素敵な花束もらって、
魔女子会でもまた花束もらって、幸せ者の私です。(*^-^*)

歳をとるのも悪くないですね。

結局この日は深夜まで飲みまくってしまいました。
女子会ってあっと言う間に時が過ぎちゃうんですよねぇ。

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【女子会は続くよどこまでも】

お友達のおうちで女子会しました。酒好き3人が集まって、だだの女子会ではなく、魔女子会になってたかも(^-^;みんな大好きな泡で乾杯!ヘルシー・おいしー手料理もいっぱい。メインはガッツリ、ポークのブロック肉。オーブンでじっくり焼き上げました。(じぇに子がね)お誕...

コメントの投稿

非公開コメント

とっても美味しそう♪

うん!

> machikoさん

美味しかったですよ~。
私は洗い物しかしてないけどぉ(^^;)
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード