フリマ準備進行中

今度の日曜日、飯田橋ラムラのフリーマーケットが近づいてきました。

おうちで、商品陳列のシュミレーションもしてみたりして、なんとなく準備も整ってきました。

ディスプレイシュミレーション

手持ち出店なので、荷物を運ぶために旅行用のスーツケースを引っ張り出しました。

思い出深いステッカーに、しばし思いをめぐらせたりして。
ロズウェル、カボサンルーカス、バハマ、セントトーマス島、カンクン・・・・
どのステッカーももうボロボロですが、思い出は色褪せません。 なんつって~。(^^;)

フリマ荷物

折りたたみテーブルを持ち運ぶための大きなキャンバスバッグも作りました。
間違って多く注文してしまったブルーのキャンバス生地が、思わぬ所で役立ってよかったぁ。

準備は大分進みましたが、お天気が心配(--)
今のところは曇りの予報。
何十年かぶりにテルテル坊主でも作ろうかな?

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フリマ準備進行中】

今度の日曜日、飯田橋ラムラのフリーマーケットが近づいてきました。おうちで、商品陳列のシュミレーションもしてみたりして、なんとなく準備も整ってきました。手持ち出店なので、荷物を運ぶために旅行用のスーツケースを引っ張り出しました。思い出深いステッカーに、し...

コメントの投稿

非公開コメント

明日ですね

いよいよ明日ですね。
お天気がどうなるか心配ですね。

Re: 明日ですね

> みかんさん

やっぱり、お天気駄目でしたね~(><)
来月の順延目指して、がんばりましょう~。
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード