フリマ報告*飯田橋ラムラ

7月1日のフリーマーケット出店、無事終了しました。

テーブルを持参し、布をかけて、小さな雑貨屋さんの出来上がり~。

ラムラ・ブース

あ、でも、私ったら、折角事前に書いたPOPを忘れちゃって、現地で慌てて書くはめに・・・
ただでさえ下手な字が余計に汚くなっちゃいました。(^。^;)

ちょっと小雨がちなお天気でしたが、出店場所がアーケードの中だったのでラッキーでした。
ブースが屋根の無い場所だった方もいて、運営者が準備した屋根のある場所へ急遽お引っ越ししてました。

午前はこんな感じで人通りはまばら。
でも、掘り出し物を求めて、開始時間から来ているお客様はそれなりにいて、
安いリサイクル品を販売しているお店は人気でした。

ラムラ・アーケード

午後になると、人通りも増えました。
フリマ目的というより、お買い物やお食事などの通りすがりに覗いて行く方がほとんどですね~。

私達の小物雑貨はこんな感じでした。
ヘアアクセや封筒いっぱい。

ラムラ・商品1

ハンドメイドのレザー小物、綺麗な色合いの布雑貨。

ラムラ・商品2

仲良し作家3人組での初出店が楽しかったので、
次回は、より手作り市っぽい出店目指して頑張ろう!

と、帰りに寄ったお好み焼き屋で生ビールを飲みながら盛り上がりました。

ご来店下さった皆様、本当にありがとうございました(*^^*)

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキング、クリック↓で応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

写真を見る限りでも、かわいいものが所狭しと並んでいますね~。
ああ、行きたかったなぁ。
秋にはぜひお願いいまーす!

Re: お疲れ様でした~

> ありしょ~さん
楽しい1日でした(^ー^*)
インドの封筒も少し持って行きましたよ。
インドの紙製品は少しずつですが、ショップにもUPしはじめました。

秋には一緒にイベント楽しみましょう!

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード