yzzyさんのレザーグッズ

先日、素敵なレザーグッズをGETしたのです。 うふふ♪

イタリア製の真っ赤な革で作ったメガネケース。
フリマに共同出店したyzzyさんの作品です。

yzzyメガネケース

真っ赤だけど、革独特の落ち着きがある色が素敵。
間に合わせのだっさーいメガネケースから卒業できてとっても嬉しいです。

yzzyラッピング

そしてナチュラルな雰囲気で素敵なラッピングで渡して頂いたのは、製作をお願いしていたブックカバー。

こちらも上質で手触りの良い革が使われています。
使い込むほど味が出そうですね~。

yzzyブックジャケット

革ってカットも手縫いするのも難しいんですよねぇ。
センスあるシンプルなデザインと丁寧な手仕事がyzzyさんの作品の魅力です♪

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキング、クリック↓で応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

コメント遅くなってスミマセン。
レザーのメガネケースを紹介してくださって、うれしくおもいます。

私も発注しなくちゃ、です。

いえいえ~

> みかんさん

すごく気に入って愛用してます(^^)v

革製品は、愛着が湧いて良いですよね~。
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード