麦わら帽子のひまわり娘

暑くて”夏!”な日が続いてますね~。
夏気分を楽しむひまわりモチーフのマトリョーシカができました。

ひまわり娘マト1

麦わら帽子、手にはひまわり♪

ひまわり娘の麦わら帽子

帽子は立体的に仕上げました。
大きい娘2人は、帽子の飾りのひまわりも立体的。
石粉や樹脂粘土を使ってパーツを作ってます。

ひまわり娘後ろ

後ろ姿は、チョコレート色のリボンがポイント。

ひまわり娘横

5人並んで、どの向きでもキュートです。

ミラクルワーカーズのオンラインショップにUPしました。
Handmade & Select ZAKKA Miracle Workers

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキング、クリック↓で応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

後ろ髪が風に揺られているようで、かわいいですね。帽子も立体的でちょっと珍しい形のまとちゃん。人気者になりそうな予感です!v-10

Re: タイトルなし

> 傷だらけさん
ありがとですぅ(*^-^*)
最近ちょとパーツを付けたタイプのマトリョーシカがマイブームです♪
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード