インドのレターセット

さり気なく大人なエスニック感を楽しめるレターセットです。
インドならではの柄や色使いが素敵なんですよ~。

こちらは可愛らしい象さん柄。
ぎらぎらエスニックじゃないのが良いですね。

インドのレターセット・象

黒地にシルバーの小花柄。
シックでおっしゃれ~なムードです。

インドのレターセット・小花

異国情緒満点、マハラジャ行列。
柿色と赤の組み合わせもインドっぽいですね。

インドのレターセット・マハラジャ

クラフト紙風のナチュラルな紙の風合い。
便箋の裏面全体に繊細な模様がプリントされていて高級感があります。

インドのレターセット・ペーズリー

この他にも洒落たレターセットが色々入荷してますよ~。

紙もの好きさん、エスニック好きさん、是非ショップに見にきて下さいね。
ヒッピーテイスト好きな方にもおすすめかも♪

↓オンラインショップはこちらです。
Handmade & Select ZAKKA ミラクルワーカーズ

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキング、クリック↓で応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

元気ですか?
たまに思うんですけど、継続した
『あちらモノ』の入手ルート。
気になります・・。

うふふ

ブタオさん>

何気なく元気、時々ちょっと元気不足。。。そんな繰り返しです(^^;)

最近、私本人は国外脱出できて無いのですが、幸い定期的に行き来している知人がいるので、
『あちらモノ』そのルートです♪
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード